フロイライン リボルテック No.010 ヨーコ

フロイライン10ヨーコフロイライン リボルテック No.010 ヨーコ

 そろそろ新しいデッサン人形が必要かな?と感じましてフロイラインシリーズのヨーコさんを購入。顔はアレなんですが、露出の多い服装でムチムチボディ・・もとい、身体のラインが良く出ているデッサン人形です。戦闘ポーズに役立つライフルも付いています。アクションフィギュアのポニーテールも貴重かと思う。でも、顔がアレなのがなぁ~

フロイライン リボルテック ヨーコ(ねこぱんち統合整備計画):どうせ微妙な顔なら「修正してやる!」のもいいかも知れない、自己責任だけどね。

は~い、わたしヨーコ
「・・・えーと、どちら様のヨーコさんで?」
 
フロイラインのヨーコだよ
「ウソつくな!顔ちがう!おかぁ~さ~ん」
 
認めないと撃つよ!
「おっ、怒った顔はそっくりだ」
 
使用前/使用後
「メイクを落とした芸能人じゃあるまいし、Photoshopで
どう修正すればこんなに変わるんだ?・・・顔面変えよう」
 
はぁ~い、あたしアスカ
Nice Girl!!

フロイライン リボルテック

▼コメント
カズナリさん 2008/10/07 22:59 編集
Fateのセイバーと凛いう前例があるので、可能性はゼロではないと思いたい!
さなだむし 2008/10/08 02:27
でも同じというわけにいかなくて、バストサイズアップとW星マークの衣装にしてくると・・・
カズナリさん 2008/10/06 20:24 編集
>before
うわぁぁぁ
もっさりしてるなぁーと思ったサンプルがスゲー可愛く見えるから困る。
リタッチ出来る技術があれば買ってもいいけどなぁ。
 
えぇい、早くfigma化するんだ。
さなだむし 2008/10/07 02:40
カズナリさんのゴットハンドを持ってすればリタッチなんて楽勝でしょう。
同じキャラでfigma化ってあるのだろうか?専属契約~みたいな。
ろりおやじさん 2008/10/05 22:36 編集
うら若き女の子が対物ライフルなんてシロモノを気軽にぶっ放つんじゃありませんっ! プンプン!

鎖骨折れても知らないわよ!
さなだむし 2008/10/06 14:07
超伝導ライフルだそうから反動はどんなものだろう?
それ以前にヨーコさんは新型バスターマシンな気がしてきたから大丈夫。
びといんさん URL 2008/10/04 21:30 編集
 俺も新しいデッサン人形として、これ欲しいんだけど、実物みたら、顔(目)が変だったので、まだ購入してないです。
 リタッチするの面倒だし。
さなだむし 2008/10/05 17:53
トイザらスに行ってみたら、展示ケースにいい顔のが飾ってあった。でも購入カードをレジに持っていって出てくるのは・・・なんてアコギな!って展開だろう。そしてケース横にガンダム用極細修正ペン(ブラック)が置いてあるのも。
▼コメントを投稿する
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード ※パス入力すればコメント編集できます