男のお尻の描き方

 女性から観た男性のカッコいいお尻の描き方と、その魅力について解説する。すべて『お尻』本です。

男のお尻の描き方男のお尻の描き方

 第1章「『お尻』のための全体図」は、チカライヌ流の全身の描き方です。お尻は上半身・下半身からの筋肉のつながりがあるので、描くのに必要な筋肉の簡略図になります。また、年齢別(小・中・高校生・青年・中年・老年)のお尻の変化図。

 2章「間違い尻」は、間違いの多い3パターン(女子尻に近い「丸尻」・とりあえず角ばらせた「角尻」・トランクスでわからないからまっすぐに描いた「直尻」)を指摘して修正する。

 3章「動くお尻」は、いろいろな角度からのお尻の描き方。そしてピーマンの形から体格(子供・イケメン・ムキムキ)を描き分けます。

 4章「着るお尻 脱ぐお尻」は、服を着て出来るお尻周りのシワの描き方です。体格の違いによるシワも解説。5章「実践」は、以上を踏まえて男性2人の絡みシーンの描き方をアタリから線画まで。


アマゾンランキング趣味・実用で1位「お尻の描き方」ただし男の尻(アキバBlog)
男子尻本を出版します。by チカライヌ(pixiv)
「男のお尻の描き方」、中身はこんな感じ(熊G:twitter)

 64ページでこのお値段はかなり高い。ホントなら購入者が限られるマイナージャンルの資料集としての価格設定だったのでは?と思います。それがこんな大人気になるとは・・・

 お絵描き本の細分化も進み「おっぱい」だけで1冊とかは覚悟しているけど、それより先に「お尻」本が出て・・・しかも男のケツだけだなんて・・・いろいろと進み過ぎてついて行けてないです。

 ともかく、女子が男の尻をどう見ているのか?お尻に何を求めているのか?どんなラインで描けば好いのか?が解ります。分かってしまいマス。

男のお尻の描き方中身01

男のお尻の描き方中身02

男のお尻の描き方中身03

男のお尻の描き方中身04

男のお尻の描き方中身05

男のお尻の描き方中身06

男のお尻の描き方中身07

男のお尻の描き方中身08

ISBN-13: 9784403650673
▼目次(男のお尻の描き方
はじめに:チカライヌ p.2-3
もくじ p.4-5
第1章 「お尻」のための全体図 p.6
第2章 間違い尻 p.16
第3章 動くお尻 p.28
第4章 着るお尻 脱ぐお尻 p.40
第5章 実践 p.52
あとがき:チカライヌ p.62
奥付 p.64

新ポーズカタログ2男性の基本ポーズ編
Anatomy for the Artist
美少年の描き方 2 ポーズ集&ハウツー編

▼過去のレビュー記事(ランダム表示)
▼コメント
▼コメントを投稿する
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード ※パス入力すればコメント編集できます