Intuos4 Largeを買った

 や~~っと届いた。届きましたよ『Intuos4 Large PTK-840/K0』。発売から6日、3/30に予約注文したのに、どんだけ待たせるんだか・・PKT-840のLargeサイズはかなり品薄な気がします。

 さんざん他ブログのレビューや感想で言われているように、第一印象は「真っ黒」。素人のデジカメ写真では黒すぎて写りがよくない。でも、実際の質感は高級そうでいい感じです。

 初代intuos→intuos3→intuos4ときましたが、パッケージを開けてから使い始めるまでの時間はintuos4が最短でした。紙のマニュアルや付属品が必要最小限で、初期設定で「使える」レベルに調整されています。

 詳しいレビューはしばらく遊んでからにします。

[PCレビュー] Wacom intuos4 PTK-640(foo-bar-baz)
Intuos4 届いたー!(DONburi Room)

intuos4届いた03
 
intuos4届いた01
 
intuos4届いた02

Intuos4 4/3(金)発売
Intuos4 サイズの選び方

▼コメント
カズナリさん 2009/04/10 21:44 編集
>Largeサイズはかなり品薄な気がします。
やっぱ、売れ線のPTK-640の生産を優先してるんでしょうかね。

>質感は高級そうでいい感じです。
ボクの安っぽい質感のintuos2と交換してください。(娘さんを僕にください的なノリで)
  
レビュー待ってます。
さなだむし 2009/04/10 23:56
う~ん、PTK-640の在庫は余裕あるようだから、販売予測よりPTK-840が売れ過ぎなのでしょう。初回生産数が少なかったか、PTK-640より売れているのかは分かりませんが・・

いかず後家の娘(初代intuos)を貰ってくれるんですか?うれしいな~さすが年上好みのカズナリさんだ。たしかシリアル接続とかだったけどホントにいいの?
純さん 2009/04/10 05:39 編集
いつもレビュー楽しく拝見させて頂いています。
私も3を持っていて買おうか悩んでいます。
4はペンの形とかも少し違うように見えますね?
使い心地のレビューも楽しみに待ってますー!
さなだむし 2009/04/10 23:55
>はじめまして
ありがとうございます。

ペンは少し短く、気持ち握りが細くなりましたが、形状はほとんど変わっていないです。書き味のレビューは表現に苦労しそうです。1日経った感想としては「もうintuos3には戻れない」です。
バイクさん 2009/04/09 22:54 編集
おらっちも欲しいな。。
さなだむし 2009/04/10 23:53
あげませんよ。
なんせ食費削って工面しましたから。
ひもじい現実をintuos4を眺めて心豊かに過ごしています。
▼コメントを投稿する
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード ※パス入力すればコメント編集できます