ハイパーアングルポーズ集 vol.3 feminine beauty

 真上・真下からのアングルにこだわった『ハイパーアングルポーズ集』第3弾。第1弾の「女性編」とモデルを替えて、女性ヌードについて掘り下げます。

ハイパーアングルポーズ集3ハイパーアングルポーズ集 vol.3 feminine beauty

 今回も書籍より役立つCD-ROM付録で、本編179+未掲載121カットの300カットが収録されている。データ量は約24MB、1枚533x800ピクセルのJPEG画像です。

 全体のアングルよりもパーツのズーム写真が多くなっています。胸や足のアップや、手の動きを追ったり、おっぱいを持ち上げたり・揉んだり、尻を突き上げたり、シーツの上で腰を捻ったりと、くねくねしている。

荒木飛呂彦推薦のヌードポーズ第3弾 ハイパーアングルポーズ集vol.3(アキバBlog)

 帯に「捻り、歪み、圧迫、解放・・女性美」と遠回しな表現ですが、「フェティッシュアングル」の章や、荒木飛呂彦先生がはじめに書いているように「エロさ」が潜んでいます。芸術的な『エロス』の追求が目的でよいと思う。

 ただ、これがカラーだったらとか、男性を描き加えたら成年コミックの構図になりそうとか、想像してしまいがちですが、女性美の魅力にあふれたヌードポーズ集ということでよろしくお願いします。

ハイパーアングルポーズ集3中身01

ハイパーアングルポーズ集3中身02

ハイパーアングルポーズ集3中身03

ハイパーアングルポーズ集3中身04

ハイパーアングルポーズ集3中身05

ハイパーアングルポーズ集3中身06

ハイパーアングルポーズ集3中身07

ハイパーアングルポーズ集3中身08

ISBN-13: 9784420310482
▼目次(ハイパーアングルポーズ集 vol.3 feminine beauty
Introduction:荒木飛呂彦 p.2
もくじ p.4
Fetish angle p.5
High angle p.39
Low angle p.59
Normal angle p.73
CD-ROM INDEX p.108
奥付 p.112
モデル:佐々木はるか(マークスジャパン)

ハイパーアングルポーズ集 一覧
ヌードポーズ・ラボ2 Duo
今どきのヌードポーズ集

▼コメント
▼コメントを投稿する
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード ※パス入力すればコメント編集できます